ADHDの町中散策記!

障害者手帳精神三級のmomokoが行く、手帳をフル活用した街中散歩日記

再開!

ようやく新人賞応募できました!

プロットの組み立てから本文完成まで合わせて三ヶ月で出来るかな…と思ったら、これが半年もかかってしまいました。

でもその分やりたい事は全部書ききった感じです。どこまでいくのかしら。

不安半分期待半分。


とにかく、待っている間に出来る事は色んな美術館博物館に行って、知らない世界に触れてくる事。そしていっぱい読書をして勉強する事ですね。

こうやってブログで文字を書き続けるのも何か力になるはずだし、インプットがまとまったら新たな作品を書けばいいのだし。

出来る事をじわじわ伸ばしていきましょう。


それでは、次回は美術館で!


あ、1月締め切りの新人賞は、作風と合わなかったので見送りました。

そこの看板作品、ビッグボインのお姉ちゃんたちが異世界行く話ばかりだもの。