ADHDの町中散策記!

障害者手帳精神三級のmomokoが行く、手帳をフル活用した街中散歩日記

最近なんだけど…

ストロングパワーーーーーーー


注入!!!(酒の力)



はい、更新が滞っている、三日坊主のmomokoです。

あれ、飽き性もADHDの特徴かなあ?とか鋭い事言っているそこのアナタ。

違う、違うんだよ!


どんなに飽き性でも多動は来ているんだ!

それでもって意地で抑え込んでいるんだ!

薬を飲んでいる?いやあ、ダメダメ。ストラテラ、あれは飲んだら地獄が生前のうちに体験出来ちゃう。賛否両論かもしれないけれど、私は薬を飲まないで生活しているよ。


え、じゃあ何で抑え込んでいるかって?


ストロ…ちゃうわ。


えー、ただいまワタクシ、小説(ライトノベルだけどね)の新人賞に向けて、図書館通い(と言うとカッコいいんだけど、実際はサイゼの方が多いんだな)をしております。それでもって、小説のネタ出しをしております。

ただいま行き詰まっております。

締め切りが一月です。

つまりは…やべえ時間がない!!!!

都心に行きたいけどーーー時間がないーーーー

というわけで、最近サボってました…ごめんね。

ごめんねと言いながら、「さあ改善するか」というと、全くしない。一月まではね。

この卑怯者!ええ、ご存知ですよ。私は藤木。うん、嘘です。


でもね、昔からずっとなりたかったものが小説家で、ADHDの検査の時、普段の生活はダメダメでもIQ判定で文章に関する項目だけズバ抜けていたし、大学入学も卒業もほぼ小説の力と言ってもいいものだし、同人誌で本を出すだけじゃなく、そろそろ本当に自分と向き合って勝負してみたくなったんだ。


ブログを更新せず、黙って小説の方ばっか見ているのも、なんだかブログに申し訳ない気がする。

なので、ちょっとだけ休暇をください。


またすぐに更新しに戻ってきます。締め切りが間に合ったか否かの報告も兼ねて!

だから、少しだけさよなら!