ADHDの町中散策記!

障害者手帳精神三級のmomokoが行く、手帳をフル活用した街中散歩日記

次回予告

今月残り8000円(15日まで)

あ…あかん。本当は散策してる場合じゃない…

でもブログをやると決めたからにはコツコツと書き続けなきゃ。

いかんせんADHD。ちょっと放置すると飽き性が強まって、三日坊主になってしまう。

まだ散策ブログ一記事しか書いてないよ? そりゃあいくらなんでも見っともない。

 

なので今週末、また出かけます。

目的は立川周辺の都営施設!そこを全部自転車で駆け回ります〜

(本当は立川行くだけでもそこそこな運動になるけれど)

 

果たしてmomoko立川駅ビルのフード街での買い食いを防げるのか?

ついうっかりIKEAで謎の家電を買ってしまわないだろうか?

そもそも当日のお昼はいくらになるのか?(何度も言うけど残り8000円)

 

襲いかかるは食欲と物欲。増えていくのは私の体重。減っていくのは小銭たち。

苦戦強いられるmomokoのお財布事情珍道中!

乞うご期待!!

 

 

 

(プロテインバーはとりあえず買うかな)